琉球すっぽんコラーゲンゼリーの口コミ 1日1本じゃ足りない?

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

琉球すっぽんコラーゲンゼリーのコラーゲン含有量は1本あたり1000mg。

これって、少なくない?

でも、沖縄県産すっぽん粉末やツバメの巣などの美容素材も入っているせいか、プルプルがスゴイと大人気。

美味しくて値段も安い…

それなら、ちょっと試してみたくなりますよね。

ちょうどコラーゲンサプリが切れるタイミングだったので、1箱注文してみました。

>>★琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの初回50%OFF!1490円でお試し★

薄い箱のパッケージには、30本ぎっしり詰まっています。

こちらは約1ヶ月で食べきる量になっています。

目に見えて残量が分かりやすいですね♪

飽きっぽい私には食べ忘れ防止になりそうです。

開封をしてみると黄色いゼリー状のものが出てきました。

マンゴーのフルーティーな香りがそそる♪

ぱくっ…美味しい!!

固めのゼリーで、普通のおやつみたいです。

これでお肌に届くの?

沖縄県産すっぽんには、米酢の約210倍のアミノ酸が含まれてるそうで、それが良かったのか、今までのコラーゲンサプリよりツヤが出る感じがしました。

美味しくて効果を実感しやすいなら、そりゃ売れますね~

キャンペーンは変わることもあるそうなので、お得なうちにぜひ試してみてくださいね!

>>★琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの初回50%OFF!1490円でお試し★
琉球すっぽんのコラーゲンゼリー