ナイトアイボーテ 腫れる まぶたが弱い人は注意したい使い方

ナイトアイボーテ
ナイトアイボーテは使えば使うほど、本当に二重になっていきます。

私はだいたい3ヶ月くらいでしっかりした二重になりましたよ。

周りからも目が一回り大きくなった、整形した?

と聞かれるほどです。

最初は定期コースで買うのが怖いと思いましたが、毎月新鮮な商品が届くので、目にも良いのかなと思っています。

>>★ナイトアイボーテのお得な定期コース。いつでも解約可能★

朝起きると目が腫れて、一重になってしまうことが多かったのですが、毎晩ナイトボーテをぬって寝るようにしたら朝のむくみがなくなりました。

寝てる間がメインだけれど、日中も使っていたらより早く効果が現れたような気がします。

肌に優しい成分で出来てるから長い時間つけていても安心だし、使い方も簡単なのでおすすめの二重アイテムです。

ただ、ナイトアイボーテでまぶたが腫れるという口コミもありますね。

肌に合わない人もいると思います…

でも、使い方が間違っている場合もあります。

ナイトアイボーテは接着力が強力なので、水で洗ったくらいでは落ちません。

朝の洗顔でも落ちないことがあるくらい…

こすってしまって、目が腫れてしまうんですね。

そこで、お湯や蒸しタオルでふやかしてから洗うことをお勧めします。

すると、落とすときに目が腫れることがありませんよ。

>>★ナイトアイボーテのお得な定期コース。いつでも解約可能★
ナイトアイボーテ