インクリア 初めて使ってみました!意外と簡単。でも、液だれに注意!

インクリア

デリケートゾーンは気になっても、なかなかお手入れしにくい場所ですよね。

ですが、最近は通販でお手入れグッズを買うことができるから、買う恥ずかしさはなくなりました。

今回使ってみたのはインクリア。

膣に直接注入する洗浄液。

ちょっと怖い…と思いましたが、手も汚れずに簡単に使うことができました。

ただ、オリモノシートがあった方が良いと思います。

使い方は簡単なので、臭いで悩んでいるのなら、一度試してみても良いと思います。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★

生理の初日に公式サイトから注文して、ちょうど終わりかけに届きました。

個包装1本ずつ個包装されているので、清潔感がありますね。

袋はハサミが無くても、指で簡単に開けられました。

ポーチにも収まるサイズなので、持ち運んで外出先のトイレで使う…なんてこともできそうです。

気になる生理後に使って、効果を確かめてみました。

確かに、生臭さがない!

ただ、また血が出始めたのかと思うくらい液だれを起こしてしまい、びっくりしました。

今回はオリモノシートを使っていたのでセーフ。

何もつけずにインクリアで洗浄したら、ショーツを汚してしまいそうだなと思いました。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★
インクリア