ラクビ 効果 いつ頃出てくる?3kg痩せたい!期間はどのくらいかかる?

ラクビ

確実に太って来たなと感じる今日この頃。

そろそろ、本気でヤバイ!

そう思って手に取ったのがラクビです。

腸内フローラを改善してダイエットできると噂ですが、それって本当?

効果はいつ出てくるのかわからないサプリ。

不安に思いつつも、初回500円だったのでお試しすることにしました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

30代に入り、太った原因はわかります。

代謝は落ちているし、運動もしていない。

そして野菜不足もあり若干便秘気味。

元々は便秘じゃなかったので、やっぱり体質が変わってきたのかなと思います。

ラクビで体質改善できないかなぁ?と期待をしていたのですが…

糖質はなかなかカットできないのか体重は変わらず。

すぐに効果を感じられるかどうかと聞かれると、答えはNOです。

確かに飲みはじめて数日で便秘は解消し始めたのですが、体重が減るまでは行きませんでした。

いつ痩せるの…

でも、便秘が解消できただけでもいいやと思い、続けてみると…

3週間で-0.8kg。

少しですが、体重が減った!

続けて飲んだところ、5ヶ月で-3.2kgを達成しました!

都合よい口コミばかりで胡散臭い…とラクビを疑っていましたが、ダイエットのサポートサプリメントとして摂取する分にはしっかり効果を実感できると思いました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★
ラクビ